亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

セカンド・ラブ 第7話(最終回)

第7話 「最終回!!決断のラストダンス」

あらすじ
 結唯(深田恭子)から別れを告げられて約1年――。ダンスカンパニーの世界ツアーで大成功を収め、日本に帰国した慶(亀梨和也)は、強い後悔の念に駆られていた。あの日、なぜもっと強引に、結唯を世界ツアーに同行させなかったのだろう…。この1年、慶はどこにいても結唯を想い、その姿を探していた。それほど、彼女の存在は日に日に大きくなっていたのだ。
 結唯に会いたい…。もう一度、2人で一緒に生きたい…。帰国後ますます募る想いを胸に、慶は結唯が勤務していた高校へ向かうが、彼女はすでに退職。結唯の元不倫相手である教師・高柳(生瀬勝久)から連絡先を聞き出そうと食い下がるも、取り合ってもらえない。それでも諦めきれない慶は、結唯の母・真理子(麻生祐未)を訪問。ある偶発的な出来事を経て、ようやく結唯と再会を果たす。ところが、新たな場所で自分の道を歩み始めていた結唯は、慶を受け入れようとはせず…!?
 失った愛を取り戻そうと、もがき続ける慶。失った愛を振り返らず、前へ進もうとする結唯。身を焦がすような激愛の果てに2人を待っていたのは、“運命のいたずら”とも言うべき未来だった――。


1年…
結唯は新しく歩き始めた
ちゃんと一歩踏み出せていた

慶は、会えなくなって、失って結唯の大切さを改めて感じていた

きっとね、強引に連れて行っていたとしても
慶も結唯も辛い思いしていたと思うよ

慶はいっこ夢中になっちゃうと他が見えなくなっちゃうから

慶は、こうと思ったらそれしか見えない
結唯!って思ったらストーカーになっても追いたい、捕まえたい

嫌いな人にされたら警察沙汰だと思うよ(笑)



私、結唯の気持ちがよくわかるから、
普通に幸せになりたい
好きだから不安で、寂しくて、どうにかなりそうで…

今回のドラマは結唯目線で観ていました

自分の道を歩き出して、一生懸命慶のこと忘れようとしているのに
また現れえて好きだの必要だの言われたら、揺らぐ


ったく~、慶は自分中心なんだから~

つか、見えないんだろうね…
ひとつのそれしか見えていない

正直にしか生きられない男

また野外でダンスを踊らされて、お別れ…
可愛そうな慶(笑)

グローバルナントカで海外ってなった時
ドイツ!って思ったさ~
そんなうまい具合に…
ってドラマですから~

レタス
って、ちょっと、は?な部分もあったけど、
やっぱ運命だったってことでいいんじゃないでしょうか?

2人の間は切ることが出来なかったってことですね

ハッピーエンドでよかったよ


「会いたかった」

「私も…」

今度は、結唯も打ち込まなきゃならない研究?があるから
ご飯作って待っててくれないらね~
慶! 結唯ちゃんをちゃんと大事にして末永くお幸せに~




オンエアでは、慶の気持ちを代弁した亀梨が「会いたかった」と
結唯を抱き寄せてキスをするという小粋な“アドリブ”で完結している


素敵なアドリブ、あって良かったと思います






web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24 16:15  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
いつも来て下さり、ありがとうございます
終わってしまって、慶くんに会えないのが寂しいです…
教えていただきありがとうございます
直しました~(^o^)
お恥ずかしいです(--〆)
2015/03/26 22:02  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?