亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

タメ旅 初回ロケ終了したそうで…

4/17(金)からレギュラーとしてスタートする
KAT-TUNの世界一タメになる旅

その初回ロケが終了したそうで…

天の声さんは、前ノリ


日曜日のツイなので、亀は前ノリしていない

準備とか悪戯のリハとかあるんかな?(笑)

そして、月、火とロケだったようで…

今朝のタメ旅ツイ


昨日3人はロケ地を離れたみたいですね~
ん?3人?
中丸がマネージャーに見えたんか?とも思ったけど(笑)


月イチで旅するんでしょうかね~
4月は、17日と24日の2回しか放送ないですが…

あんま引き伸ばされてもね…
でも、大事なとこカットされてもね…
入浴シーンとか!シャワーシーンとか、お着替えとか…
裸編?でもいいです
猛毒生物退治よりいいかも(笑)


今日発売のぴあ
150325-001.jpg
記念すべき第1回は「KAT-TUN春の猛毒祭り」と題し、
メンバーが陸はもちろん、海にも潜り、危険生物の捕獲に挑む!

とあります



残念なことに放送ない地域が多いですね…

こちら、特番時にはリアタイ放送だったけど、
レギュラーになって、3日遅れの月曜放送です
それでも放送してくれるだけ有難いですね!





web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?