亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Will Be All Right

バレーボールの時に「Will Be All Right」を聴いてから10年近く
ずっとずっと好きな曲です

作詞:KAT-TUN

昔はほぼライブのラストの方で歌っていましたが
最近聴けなくて寂しかった

ベロベロバ~もちょっと気に入っていたり(笑)

もう歌わないのかなと思ったりもしたので
まさかのプレミアムでの選曲はめちゃくちゃ嬉しかった

もし、10周年にベスト盤考えているなら
4人verでレコーディングして欲しいって思うんだよね~

5人verも6人verもCDある
それは消さないし、KAT-TUNの歴史だから大事だと思ってる

でも、10年KAT-TUNを守り抜いて来たのは4人なんだし、
プレミアムであんな素晴らしハーモニーを見せられたら
4人verの既存曲に期待大!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?