亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

桜と亀

一昨日自転車でコンビニ行った時は、まだ咲初めだった桜
枝先の一かたまりくらいの花が開いていたくらいだったのに…

今日は見たら見事に満開!!

木全体が薄ピンクに覆われて、
青空とコラボして綺麗でした~


で、思い出したのが、この亀
120507 POTATO-004-8
2012年6月号(5/7発売)のPOTATO
ヲタ誌は1カ月くらい前に撮影してるようなので
ちょうど満開の頃

そして、翌年2013年6月号(4/15発売)のQLAP
130415 QLAP-006-1
こちらは撮って出しだったんかな~?
桜満開の頃から2週間くらいで発売になってる

イメージカラーのピンクがよくお似合いで(*´艸`*)
濃いピンクも似合うけど、
淡いピンクもエロくていいと思います(笑)



もう亀も満開の桜見られたかな~?



そして、1582亀で遊んじゃいました!!
K (203-1)


おっきいまんまupしてるので、画像ポチるとおっきの出てくると思います





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?