亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #184

テープの早送りのマネ
ちょっとドナルドっぽい?(笑)

アイドルなんてあと一年かなって雑誌でみた

アイドルなんて…って言ったのかな?
と亀

ネガティブなことではない
アイドルなんてとは思ってない
アイドルに誇りを持ってるし
騒がれるようなこと言ったつもりはない

今年の一年は僕なりに考えてる節もあるので
そういった意味合いも込めて…


最後のアポナシDokiDokiテレフォンでした

東京ドーム5/9・5/10
盛り上がっていきたい

ライブタイトル「quarter」
この名前からどんなツアーになるのか
アルバムを引っさげての東京ドーム公演ではないので
僕らも仕掛け物を色々していきたいなという風に思ってるので
楽しみにしてもらいたい



4/4 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~♪



※もし、このブログの記事やほかの何かにパスが必要な時は、
ここでのHNを半角小文字の英文字(8文字)で入力してください
誰かが違反申告をするので何か回避できる方法を考えてます
別のサイトを使うかもです
どうかご了承くださいm(_ _)m






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: HANGOUT

いつも、HANGOUT アップしてくれて有難うございます!私の住む地域は全くFM入らない関西の田舎ですので、このブログを知るまでは、you…に頼ってたんですが、歌カットされるので、物足りなくて、歌も全部入ってるので満たされた気持ちで亀ちゃんの声を聴かせていただけてます!先にツイッターを見てしまうので、かえって早く効きたくなってしまうこともありますが、我慢して、アップしてくれるのを待ってます!タメ旅も関西なので当然見れません(;´д`)疎外感イッパイで、東京移住計画立てたいくらいです(((^_^;)ハイフン歴10年のヲバですが、ずっと亀梨くんヲタです!quarterコンも初めて東京ドーム行くつもりです(絶対当たると信じてます!)これからも亀ちゃん情報イッパイ仕入れたいので、HANGOUTよろしくお願いします!
2015/04/06 11:23  | URL | 中西 忠美 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06 13:19  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08 00:07  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 中西忠美 さん へ
コメントありがとうございますm(__)m
関西には友達も多く、タメ旅放送ないのは一緒に悔しがっています。
HANG OUT は、今まで同様ここでもupしていきますので、
ご利用くださいm(__)m
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
2015/04/11 21:17  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメsさん へ
いつも覗いていただき、ありがとうございますm(__)m
ここでのラジオupは今まで通り続けていくつもりでいます
いろんな人がいますから、何か気に食わなかったのかもです
私の言い方や性格が悪いですから仕方ありません(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2015/04/11 21:20  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365カギコメsaさん へ
いつも覗いてくださってありがとうございます
こちらでのラジオupは、今まで通り続けていきます
どうぞご利用くださいm(__)m
嬉しい、有難いコメントくださってありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2015/04/11 21:22  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?