亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

エナジードリンク「RAIZIN」発売&亀CM開始

今朝のめざましの時のCMで見れました~
でっかい画面でカッコ良さ倍増(*´艸`*)

早速、大正製薬RAIZINサイトでも
CM動画、亀ポスター公開!!

コチラ → RAIZIN AD GALLERY

ポスターがぁーーーーーーーっ!!!!!!!
カッコ良過ぎてぇーーーーーーーーっ!!!!!!!

朝から大興奮させて頂きましたぁ~



これは駅とか、駅とか、駅にあるんかな?
RAIZINいっぱい飲んでもいいから、
ビールやめてRAIZIN生活してもいいから…
いややっぱビールはやめない…ごめん

でも、プレゼントして欲し~~~い




かっこいい一日でした(笑)






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?