亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ソリオ新CMはKAT-TUNで

J-netとJ-webのCMのページの
KAT-TUNの欄に「スズキ ソリオ」

と思ったら、ソリオのサイトにCM動画アップ

スズキ ソリオ HP
ソリオ CMサイト

バンディット HP
KAT-TUNいます~!!


「秘密のソリオ3/コードネーム」篇

CMストーリー
とうとう敵集団のボスに追い詰められた亀梨和也。又の名をMr.ソリオ。最大のピンチに現れたのは、ソリオに乗った仲間たち。
「Mr.パワースライドドア」中丸雄一、「Mr.レーダーブレーキサポートII」上田竜也、「Mr.広々空間」田口淳之介。
彼らはそれぞれ「コードネーム」を持っていた。だが、それはソリオの機能名。「いいのか、そんな名前で!」敵ボスのツッコミにも「うん!」と本人たちは満足気。呆気にとられるボスを尻目に、見事ピンチを脱出。
頼りになる仲間たちに救われ、安堵の笑みがこぼれるMr.ソリオだった。


CM撮影秘話
久しぶりにKAT-TUN揃っての出演。
現場が期待と緊張でドキドキしているなか、まず登場したのは田口さん。長身にトレンチコートがお似合いです。「よろしくお願いします!」と言う田口スマイルに雰囲気は一気に和みます。
そこへ上田さんの登場。レザージャケットがクールなイメージにぴったり。足早に運転席へ向かい、何度も動作を確認されている姿が印象的でした。
続いては中丸さん。細身のスーツが決まっています。「待て!」のセリフを面白ニュアンスで言ってみていいですか、と監督に提案。色々なテイクを楽しんで演じてくださいました。
最後に亀梨さん。蝶ネクタイ姿も素敵です。待ち時間には敵ボス役の俳優さんと英語で会話。女部下役のモデルさんからはロシア語を教えてもらったり、自らコミュニケーションをとって共演者さんたちの緊張を解いてくださいました。
そして、いよいよ全員揃っての撮影。声を揃えて言うセリフも、練習なしで1発OK!ポーズもまるで振りつけのように揃って、息がぴったり!さすがKAT-TUN!と思わせる瞬間でした。
走行シーンではメンバーの普段からの仲のよさが全開!田口さんが笑いをとりにいったり、上田さんがつっこまれ役だったり、本当に楽しそうな笑顔が出ていました。こうして予定通りスムーズに撮影は終了しました。


テレビでは今夜流れてくれるのかな~?
スズキのCMあってもまだソリオは見かけてない(><)







web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?