亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #185

桑田さんがラジオで亀のこと「かっこいい」って
褒めてたよというメール

えぇーっ、ホントですか?嬉しいですねぇ~

Mステ終わって、CD持ってサザンに挨拶に行った!
「亀梨くん、いつもスポーツ番組見てるよ~」って言ってもらったり
是非聴いてくださいって言ったら
「さっき聴かせてもらったけど、良い曲だったよ~」って言ってくださった


河合くんの雑誌での話
亀梨くんがスタッフさんに「ABC歌うとこないから歌わせてあげて~」
と言ってくれてたとこを見たから、同じようなこと後輩にした

自分も先輩のいろんな姿を見て成長してる
少しでも後輩君たちにいい影響を与えられてるなら
ありがたいなと思う
引き続き後輩君たちが、見て亀梨ちょっといい感じじゃん
みたいに思って頂けるように頑張っていきたい



4/11 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12 00:12  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/12 10:40  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメsちゃん へ
ここでは、2度目以降は「ちゃん」呼びなんで…
と、すでに「chan」付いてますね(笑)
コメントへのお返事は開設時から続けています
大したお返事ではありませんが、
コメント頂けたら嬉しいですし、お返事は当然です(^o^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


e-365 カギコメnちゃん へ
ここでは2度目からはちゃん呼びなんです~
よかったら下のお名前でコメントしてくださいませ♪
来月ライブ楽しみですね!
おっきな声では言えませんが、ドームはほぼ当たると思っています…
舞台は私も大阪申込みします~!
短期間ですし、激戦でしょうね~(><)
これからもよろしくお願いします~m(__)m
2015/04/16 00:27  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?