亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.13

KAT-TUNの少年倶楽部プレミアム
2年目突入!!

トークゲスト:今田耕司
たっちゃん、今田さんのこと大好きなんだね~

やっぱり話を拾ったり広げたりって上手いんだよね!
そして、夢は自分でキャスティングした人を呼べるくらいになりたいと…
なるほどね~!!

亀に変顔させてくれてありがとうございます!
最近変顔っていうと、俺俺の葉出し顔が多い亀
顔だけじゃなく、全身でやっちゃった(笑)

これ、いつか使える時があるのだろうか?
Mステとか?
音声入らないから、田口と中丸のは使えないね!!


ジャニゲスト:Hey!Say!7
床に座り、4:4のお喋り
裕翔と山涼のドライブ話
いつも亀は言います「お前らから連絡して来いよ~」と!
「おい、いついつ行くぞ!」って声掛けてあげて下さい
また何年も行けないよ?
でも、山涼とは2人でご飯行ったんだぁ~

上田危機一髪
上田人形リニューアル
うん、似てる!頑張ったね、美術さん(^^)b

裕翔の亀のマネ
(*´艸`*) 分かるような気がする~(笑)
やり過ぎ感は多少あるけど(笑)


さて、さて、また今回も素晴らしいパフォーマンス!!

KAT-TUN プレミアムショー
リクエストの順位
1位 in the DARK
2位 MOON
3位 RAY
4位 Splash…
5位 Movin' on
6位 SWEET CHAIN
7位 STAR RIDER
8位 You are DELICUOUS
9位 Lovin'U
10位 儚い指先
※シングル・ソロ・既出曲は省いてあるとのこと

cartoon KAT-TUN 収録曲が3曲も入ってる


そして、披露したのが

STAR RIDER
Splash
in the DARK
You are DELICIOUS

の4曲
MOONのリクエストカード読んだのにやらなかった(><)
残念…


スタライはやっぱ文句なしにかっこいい~!!
つか、曲だけ聴いていてもどれもいい曲ばかりなんだけど、
こうしてパフォーマンスしてくれると一層素敵!

in the DARK ではスタンドマイクにジャケット片袖脱ぎ掛けて肩出しの亀
時々やりますが、好きですよ~(*´艸`*)

はぁ、今回も神番組だとつくづく感じる時間でした!!


次回は、5/20放送
ゲストはV6






…私的には「MOON」が観たかったぁ~~~~
とまだ言ってます(笑)
よし、リクエストとやらをして来よう!!






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?