亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀257 「Going!Sports&News」

亀はスタジオに不在
華がない~~~!!

さてはてどこへ行った?
今どこ?って思ったら…

ドミニカ共和国!!!!!!!!!

遠出とかを、北海道か九州か?と思ったら
とんでもなかったぁ~
海外だったとは…しかもドミニカ!!!!!


13000キロも離れてる…
時差は-13時間
150420-001.jpg

子供たちと行き投合
150420-002.jpg
は、大変楽しそうでいいんですが、
隣の子供…おっさんっぽい(笑)
で、触ってばかり(笑)
亀のダンスみたい(笑)

13年のWBC優勝トロフィーを抱え
150420-003.jpg
Going!やっててよかった!と…
よかったね、日本人初!!

亀の指紋残った!!

…拭かれちゃうか(笑)


スリランカ野球に続き、ドモニカ野球
日常的に野球、生活の中心に野球
そりゃ強いはずだ

WBC観に行ったって、あのちっこい亀梨を探せの時かな?

あれは、亀が居たって呟いた人のツイから
大体の席を見込んで、
その辺りの客席が映ったところをただひたすらに、
一人一人見て行ったんだよね~
まさかあの中から見つけられるとは…


で、亀はメジャーリーグ養成所を取材に行くんですね
来週はスタジオなんですね?

上田さんのポーズも、亀がいないとただキモイだけ(笑)
早く帰って来いーーーーっ!!

でもせっかく行ったんだから、楽しい時間沢山あるといいね
つか、楽しんでそう!!

マニュ忘れるほど楽しいんかいっ!! ←嫌味です(笑)







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?