亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #187

今日のHANG OUTは、
私とKAT-TUNについて

みっけた時期とか、思い出とか

先輩に感謝
たくさん出させてもらった

僕らぐらいですよ、あんなギラギラしていたの!
ジャニーズといえば、白い衣装みたいな…
俺たち最初ジャラジャラしていたらめちゃくちゃ怒られてた

世間の皆様に顔もバレてないのに、
カッコつけでサングラスかけて通ってたりとかしてて…
アンタたちはまだ顔を売らなきゃいけない時期なのに
サングラスなんかして!外しなさいっ!
って超怒られてたけど、全然つけてる!みたいな

チャラチャラしたくてしてたしね
いまだに僕はチャラチャラしたいですよ(笑)


是非、チャラチャラして頂きたい!!


出会いはみなさんそれぞれだけど、
竜堕ちが多いようで、まとめて紹介していました

で、絆♪

やっぱ名曲!!


4/25 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26 15:56  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
竜堕ちなんですね~!!
周りでも竜、修二、弘人堕ち多いです!!
弘人の造船所、行けずのままでした…残念(><)
造船所はなくなってしまっても、
みんなの心の中にしっかり残ってますよね~
2015/05/04 23:30  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?