亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #188

ドミニカから一昨日帰って来たそうで…
いつ収録したんだろ?

MCでの下ネタ対策
お母さんと一緒だからどう反応したらいいか

僕らはアイドルだから下ネタとか言いませんよ…
みんな、なに?下ネタ言ってると思ってるの?いつも
おかしいよ~
下ネタ(噛んだ)なんて東京ドームでいう訳がないじゃないですか~
勘弁してくださーい


エコー掛かってたぞ(笑)
封印なんて無理!
誰も封印したなんて思ってないし(笑)


福山さんの曲流して…

え、福山雅治さんでチェリーでした(モノマネ)


10周年の時は、亀だけのマルチアングル付ブルーレイ発売希望
というメールに

いろいろな意見参考にさせていただきます

とのこと!!
マルチアングルでも亀verディスクでもいいーーーーーーっ!!!
大っ大大賛成!!

指から流血の真相
オープニングの衣装、すごいピンをいっぱい付けてて…衣装に
それが、ガーンと引っ掛かって、手切っちゃって、
僕は出血してるから舐めてたんですよ、血が垂れないように…
だけど、ファンの子たちはその現状を…血が出てるってわかんなくて
ただ俺が指をしゃぶってるみたいになってて、
「キャー」とか言ってくれんだけど
いや、こっちキャーじゃないから!みたいな(笑)
マジなやつだから!みたいな(笑)
そんなこともありましたね、!!
そうなんっすよ!ピンでいっちゃったんっすよ!



エンディングではん舞台の話も

ライブはリハ中



5/2 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(^o^)







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03 10:14  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
ラジオ聴けたようで、よかったです(^o^)
マイク持つ薬指の詰めの辺りに…
そのあと舐めてるとこも映ってますよ~!!
じっくり見返してみてくださ~い(^o^)b
2015/05/05 23:22  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?