亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

フランシスコに話しかける亀

今日の副音声、こちらでは放送なし
G+での放送では副音声ブース映らないことも知っていながら
一応録画して、その前の番組
GIANTS プレゲームショー という番組も録画
毎回ゲーム前の様子などが流れています

もしかしたら、取材中の亀が映り,込まないかな~って
微かな期待を…

始って30分くらいの時です!!
フランシスコ選手のバッティング練習が終わり、
引っ込むところで… かぁ~めぇ~!!!

何か話しかけていました!!

フランシスコ選手は立ち止まることはなく、
少し歩くスピードを緩め、会話しています!!


150503-001.jpg

150503-002.jpg

150503-003.jpg

150503-004.jpg

150503-005.jpg

最後、ガッツポーズではなく、
何か手振り付きです(笑)


何を話していたんでしょう?

副音声で、
フランシスコ選手にスペイン語で話しかけたと言っていたそうですね
自慢かっ!!(笑)

いいんです、亀は何しても何言ってもいいんです
でもマニュは忘れてはいけないけど(笑)
おしおき、何にしましょうか?



録っておいてよかった~
ほんの一瞬だったけど(笑)





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?