亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀259 「Going!Sports&News」

上田さんお留守で、MC亀
150504-001.jpg

江川さんといちゃいちゃ(笑)



亀プロジェクト
ドミニカ取材

育成機関のプログラム に潜入
暑いらしい…
150504-002.jpg

細いバットで、乾燥トウモロコシを打つ亀
っとその前のトウモロコシを口に含む亀が…(*´艸`*)

難なくやり遂げてしまう亀、さすが~!!
少年たちからも拍手(^^)v

日本でもプロ目指して頑張ってる少年たちは
野球漬けの毎日だけど、
それ以上にメジャー目指してるドミニカの少年たちは
変わった練習法を取り入れ、一日中野球の日々
その中でも上に上がっていけるのはごくごく一部の狭き門

でも…今まで打つ方ばっかのような…
140キロピッチャーになれるヒントはあったのだろうか…

お美しいのですが…
前髪ライブまでには切ろうか?(笑)
その方がもっとステキよ(*´艸`*)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05 13:06  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメnさん へ
別に縛っても押し付けてもおりませんが…
そんな風に捉われてしまうような書き方しておりましたら
気をつけて書くようにしますm(__)m
ですが、全員に共感してもらえるような内容は私には書けません
すみませんm(__)m
共感してくださる方もいらっしゃれば、
全然そうは思わないという方もいらっしゃるでしょうから

私は、髪型によってカッコ良くもかわいくも見えるから
髪型も気になります
前髪パカッと分かれているより、前髪フワフワってある方が好きです
もっと言えば、茶髪でチャラめ大好きですし、
またして欲しいなって思います!

> 自分は好きな人なら基本的になんでもokです。
極端じゃなければ。短すぎない長すぎない。
坊主や鎖骨より下にくる長さですかね。

↑これって、nさんも好みがあるってことですよね?
私は前髪がある方が好きで
nさんは、短すぎず長すぎないのが好きってことじゃないですか~?
ま、やっぱそれぞれ好みがあるんですよね~(^o^)
2015/05/05 23:43  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?