亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀260 「Going!Sports&News」

東京ドーム終わっての亀

切り替え大変だったかな?



150511.jpg


そして、亀プロジェクト
ドミニカ野球続き

一打席対決しちゃった!!
が、打たれたりぃ~~~~~

140キロ目指してると言ってしまった…
目指すのは自由って?

やり遂げるヤツなんです

140キロ出たら、またドミニカ行って見せなきゃね!!
頑張れっ!


小出しにしてくるな~
次回は、投球習うんだ!!

そこで出たらもうOKね(笑)



そして、そして!!!!!
今日のニュースでKAT-TUNライブ
も~、有難い!!
スポーツニュースなのに取り上げてくれてありがとうです!
もしかして、プロデューサーさんハイフンだったりしちゃうんですかね?(笑)
亀のためですよね~

感想は…
「上田さんは来てくれませんでした!!」
亀言ってやったぜ!!


そして…
やった\(^o^)/
めっちゃ可愛いポーズ(*´艸`*)
150511-01.jpg





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?