亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN 東京ドームMC 5/9・5/10

はじめに…
※注:覚えていること、思い出したことをまとめておきます
言葉はそのままではありませんし、聞き違いもあるかと…



5/9 MC 

奥の方から歩いて来て(だと思います、ちょっと見えず)

「俺たち初っ端から踊り過ぎじゃね?」亀

「我々がKAT-TUNです~」中丸

一生懸命喋ってる中丸を横目に水を飲むメンバー
「水を飲む時間じゃなくて、MCだからね!」中丸

「quarterですよ、今日が初日っていうことで…
 明日もう最終日ですけど…」中丸

タメ旅の話をし始めたら亀が「ピスタチオォッ」って何度か…
これはお笑いなんだろうな~って調べたら
ピスタチオってキモいコンビがいました

顔も真似ていたんかな?

「東京ドーム、今までのトータル30公演
 すごいやらせてもらってる」亀

「アルバム出さずにの公演
 今までの曲にアレンジ効かせられるし(もうチョイ喋ってたはず)」亀
「お客さんが、で?って顔してるわ~」中丸

「quarter、最初のスペル数字の9とかけてる」中丸
「わぁ~!ふぅ~ ふぅ~」客
「オーイ、今ふぅ~って言ったヤツ出て来ーい!」亀

「ふぅ~、はあんま嬉しくない」亀

シングル、DVD 1位のお礼

KISS KISS KISSがセカンドラブの主題歌ってことから

「ドラマに関してはだいぶエロかったよ」中丸

「どういう気持ちでやってるの?」中丸
「ドラマの話だよ、どういう気持ちって…ここは楽屋ですか?」亀
「どういう気持ちって…エロい気持ちですよ」亀

テレビでメンバーのラブシーン見るのは照れると亀
顔を背けるようなそぶりで話してた
なんだかんだと中丸ラブシーンの話

グッズについて
リング型のペンライトどう思うか?

結構いいアイディアだと思う人拍手
パチパチパチ
気持ちはわかるが、ちょっと…と思う人
パチパチパチパチ

「それは俺たちからの婚約指輪だぞ!」亀
ギャー!!
ふぅ~ 客

ショットグラス
「お酒を飲まない人は、指輪入れたりピアス入れたり
 俺たちとの思い出入れたりとか」亀
ギャー
ふぅ~ 客
変顔した亀

なんの流れでかわからないけど、
入口出口田口ですをやることに
「田口さんいます?」田口
中丸だったかな?個人情報だぞ!とか
関係者にいたらしい

で、自己紹介全員で「せ~の~」でやりました

タメ旅で街に出掛けると
中高生くらいの男の子たちが
「おぉ~い、入口出口い?」
「入口出口ぃ?」
田口ですってやらなかった
3人組の彼らは田口に無視されて
次に中丸んと来いって
へいへい、プチカプチカ
と言って来たらしい
亀が説明してくれました

街でなんて呼ばせたい?呼ばれたい?
上田は最近、上田さん

亀は、亀梨とか亀とか亀梨くんとか

ドラマ撮ってる時に
「かめなっし~(ふなっしーみたいに)」と呼ばれたらしく
「だから俺、やってやりましたよ!
 梨汁ブシャーっ!亀汁ブシャーっ!」亀
「亀汁を出してやりましたよ」亀
グレーゾーンのトークしたつもりだったのか?
誰も何も絡んで来ないからだろう
「なんか今日調子悪いな」とかなんとか亀

田口準備のためハケて
楽しそうにお笑いのマネしてた
あれは、ピスタチオの喋り方マネてたんだね
ん?俺俺?って思ったけど違った(笑)
均の「……なのさ!」みたいな喋り方していて、
なんだろ?俺俺とは違うな~?って思い
あ~、あれはピスタチオのマネで喋ってたんだってわかりました
今頃(笑)

真面目な話しようってふられた中丸は
「地球温暖化について」
と言ったらスタッフが
「はい、オッケーで~す」って行って来たと亀から説明

ライブについて
「4つの構成でできていて
 KAT-TUNを4つに分離させるとこういうものになって
 それがひとつになるとKAT-TUNだよとなっている」亀



5/10 MC

「昨日初日で今日最終日」中丸

「会話をする時間で水飲む時間じゃないよ
 昨日も言ったけど」中丸

「今回のライブはメンバーが出ずっぱという」中丸

水分補給は大事からの
「ライジンもいいんですけど、ローソンのね…
 アイスカフェオレも美味しいです」中丸

「中丸君、ナマチチ出るんですか?」亀

「俺は出るんですよ!!」亀
そう言って、中丸に見せる亀
「お母さん似なんですよ」亀
「聞いてないのにお父さんが『和也お前お母さん似なんだよ』
 聞いてない聞いてない!」
母の日でどうにかお母さんの話題に持って行きたかったけど
お母さんのエピがこれしか浮かばずとか亀
最近のお母さんエピソードがチクビだった

母の日に話題を持っていこうとしたが
中丸が1位のお礼言おうと…
母の日か1位か…
まずは、母の日トークから

母の日で親子で来てる人~?
「親子で楽しめるのがKAT-TUNライブ!!」中丸
「下ネタなんて絶対言いません!!」亀

「田口家も家族連れで来てる!」田口
「おい、どこだよ田口のババア」上田
上田家に昔来ていた田口ママとは「ババア」と言える仲らしい

グッズのTシャツが小さいとメール来たけど返してなかったから
LLはない、返信してなかったからここで言っとく

「家庭内事情東京ドームに持ち込むんじゃねー」亀

DVD撮りで、30台以上のカメラが入ってる
マルチのアングルとかも撮っちゃうとか撮ってるとか

またチクビの話に戻っちゃうけど、
ジャパネスクのコーナー、こっち衣装ビーンと取れて
ずっと右出てた
マルチアングルでずっと追ってる
ずっと右側マルチアングル映ってる…とか?

ライブDVDの時モザイク入れてもらう?
「こっち(乳首)は見えていていい、
 ここだけ(顔)モザイクしてもら(笑)」 亀
「おかしいでしょ?」中丸

田口がなんか可愛いこと言ったら
「なんだ、そのぶりっ子?」亀
「田口、お前はいつも可愛いよ!!」上田
「うえぴー、アイアイ愛してる!!」田口
「うぇーっ、うぇーっ」亀&中丸

「中丸、アイアイ愛してる」亀
「うぇーっ、うぇーっ」

「アイドルっぽいことすると吐き気する」中丸
「そんなことない、もっとアイドルっぽくすると吐き気しない」亀
「究極のぶりっ子!アイアイ愛してる」亀
「うぇーっ、うぇーっ、うぇーっ、ううぇぇーっ」全員

ジャニさん来てるって言っていた
田口がお母さんを「マイマザー」って呼ぶってことから
ジャニーさん入ってるとかで、今日ジャニーさん来てるって

「怒られる、まじめにやろう!」中丸
「下ネタ言ってない」亀
「チクビしか言ってない」中丸
マイマザーがなんとかで「My son!My son!」
「ジャニーズ事務所の皆様、マスコミ関係者の皆様
 大変失礼をしました」
「My son」亀

反省してない、つかしなくていいと思います(笑)
どんどん、黒に近いグレーゾーン突っ走るべきです!!


「下ネタ言ったらダメなんだぞ!」中丸歌ってた
「なんで?なんで?」亀
またなんかお笑いネタ合戦開始
ゲッツまで~

亀・中丸でドラえもん合戦はじまり、
腹痛くなりました

何年も前からショットグラス出したかった亀
やっと念願かなった

プライベートで10個買った
割れたら嫌だし、一生KAT-TUNのグラス使いたい

しばらくして、
「ごめんちょっと盛ったわ!5個だった」亀
中丸に5個買ったんでしょ?とか言われて
「違うもん」って
「それじゃチョットグラスじゃん」田口

グッズが増えていく
KAT-TUNのポスター増えて行く
顔映ってないやつ(ロゴとかのポスターみたいです)
ワンピースとKAT-TUNのコラボ、Myojoでしたやつも
部屋に飾ってある

「DVD撮りでドラえもんって言ったらダメ
 青い狸って言わなきゃダメ」亀
「違う、猫」

MCの亀梨くんがつかめてない亀

「つカメナシってことですね」田口
「田口後で楽屋来いよ」亀
「楽屋一緒だよ」田口

リハでスタッフに受けたが、2回目でイマイチだった


タメ旅、オープニングに新曲を作ろうとなって
絶賛製作中!


ライブについて、4つの構成で…
と説明し出した中丸
亀は下手の方に歩いて行く
そのすぐ後ろを着いて行きながら説明する中丸
階段のとこだったかな?その辺りで止まった亀は
一段片足下りてた
「亀梨、お前半分ステージから足半分ハケた状態で
 喋ってんじゃねーよ!」亀





web拍手


[ LIVE 2015 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?