亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYO DOME 後半 5/9・5/10

Jr.ダンスが終わり、田口登場
シルバーとブルーのキラキラ衣装でソロダンス

WS探したけど、こんなんしか衣装映ってなかった…
150515-002.jpg

3人も登場し、メインで
Love yourself~君が嫌いな君が好き~

COME HERE/亀梨
GIMME LUV/上田
LOVE/田口
THE D-MOTION/中丸

ショートメドレーかと思いきや、ミックス
掛け合いのように歌ったり、重なって歌ったり、
素晴らしかった!!

PHANTOM
メイン
光る手袋付けてダンス

僕らの街で
9日のみ
4分割ムビステでトロッコじゃなかったと思うんだけど、
メインサイドからしかわからない(笑)
2人ずつでセンターに移動

10日カット

RADIO
9日
センター

10日
センターへの移動なく、メインで



中丸ビートボックス
タキシード姿
モニターに中丸の心の声と
プチカプチカ カッ ペペ! ボイパ音のテロップ付

quarterロゴの台があり、そののまわりに3人出て来ていた
亀の衣装はこれでした
150515-001.jpg

~帰って来た大忘年会~
メインステで

9日
「時期的には大間違いだけど…」中丸
「世界一早い忘年会
 まだ5月なのにそんなに忘れたいことがあるの?」亀梨

田口淳之介が上田竜也のART OF LIFEを歌う
お前、脱げ!とか言われて上半身脱いで歌う田口

亀梨和也が田口淳之介のサムライ・ラブアタックを歌う
マントと角付けてうたう亀

中丸雄一が亀梨和也のEmeraldを歌う
おっきな緑の石持って歌ってた

上田竜也が中丸雄一のクレセントを歌う
三日月になるまで、饅頭?かじっててお口の中いっぱいの上田
歌ってない…最後に「クレセント」ってもごもご

KAT-TUNとお客さんがReal Faceを歌う
カラオケのように歌詞の色が変わり、KAT-TUN、お客さん、
女性のお客さん、男性のお客さんと出る
歌い出し、上田の口にはまださきほど食べたのが残り、
「早くごっくんして!」亀

「チッ」はお客さんパート
その前に「お客さんだよ!」って亀
舌打ちじゃなく、みんな「チーッ!」って言う(笑)



10日
コーナーの説明後、
「中丸くん、かっこいいじゃないっすか?タキシード!」亀
「ふ~」客
「まじっすか?」中丸

「取材で今日シューイチとかZIPとか来てる」中丸
「TBSのビビットとかね」田口

「押せばいいの?」と台を押す上田
「押せばいいの?」と今度は横に押す田口だったかな~?
「俺がお手本みせるから」と中丸に近づき、中丸を押す亀
「俺を押すな~」中丸
「俺じゃね~じゃんかよ~、ホワッツァメン!」中丸
「カモンイェ~中華イェ~」亀

ポチッで、ドラえもんの音楽
ドラえもんのマネで「帰って来た大忘年会~」

「なんだいドラえもん」亀
「だからドラえもんって言うな、DVDで使えなくなる
さっきもちょっと怒られそうになったー」中丸
ドラえもんのマネは続く

上田竜也が亀梨和也の00'00'16を歌う
「椅子を女性と見立てて」と2度ほど亀からアドバイス
これがとんでもないことに…(笑)
歌わない上田
「なぁ、今日ぐらいいいだろ?」
「頼むよ、もう我慢できないんだ!」と押し倒す
椅子を持って「これが本当のお持ち帰り」

「DVDだって言ってるだろ~」中丸
「あと、ここボケるコーナーじゃないから!」中丸

田口淳之介が中丸雄一のSTEP BY STEPを歌う
マジでこれ歌って踊れるから
と、キーを調整
うち踊り抜きました

中丸雄一が田口淳之介の誓心を歌う
袖口に竜の顔が付いた衣装着て歌う中丸
「チョー懐かしいんだけど、この衣装」中丸

亀梨和也が上田竜也のヤンキー片思い中を歌う
ヤンキーリーゼント付けて
お前が~好きだよ~しか歌えない亀
花道出て来ちゃう亀
「なんでこんな中途半端なヅラ用意するんだー」
歌い終わり
「ソロコンサートの曲用意されても参加してなかったし
 ヅラが中途半端!!」亀
「マリモが乗ってるみたい」田口

KAT-TUNとお客さんがReal Faceを歌う
「チッ」が9日より大きな声で「チーッ」だった
「壮大なカラオケ!」中丸




KAT-TUNがペアで新曲のカップリング曲を歌う

ありがとう
メイン両サイド
最後中央で

キラリト
Jr.出て来てダンスありでメイン中央

Dead or Alive
メインモニターが真ん中から4分割に広がり
中央に登場
9日
金に赤散りばめた衣装

10日
金黒衣装

150515-003.jpg

花道歩いてセンターへ

RAY
炎とカラーの噴射(炎と同じように)、花火に特効ドカーン

4分割ムビステ
それぞれの空
ムビステで四方隅に進みながら

四隅に止まったまま挨拶
亀挨拶
9日
毎度毎度思うのは、生でこうして
一緒の時間を過ごせるのは最高に幸せなことと感じる
ひとつひとつの僕らの個々の活動やKAT-TUNの活動は
理解のあるファンのみなさんがいるから
未知なるところで挑めていると感謝してる
時に、ノリがいいのか、ワルノリなのか…
ふぅ~っ ……
「ふぅ~っ」客
嫌いじゃないから、よそでやんないで
「ふ~」って言われたり「おーいっ」って言ったり
これからも素敵な関係が築けたらと思うから
しっかり着いて来て、僕らが見せるいろんな景色を見て下さい


10日
みなさんとこうして同じ空間で同じ時間を過ごせるということは
本当に贅沢な時間なんだなと改めて感じた
様々な仕事の中で胸を張って進めていけるのは
みんなの存在があるから進めてる
KAT-TUNとしても年々未知なる挑戦ができるのも
受け取って下さるみんながいるから
みなさんに、見た事のない景色を届けられるよう
一緒に見られるようやって行きたい
引き続き居一緒に歩んで下さい



エンディング映像
KISS KISS KISS のカラオケBGM
リハ、撮影、衣装合わせなどの様子
刀持ってきカメラに向かい切りかかる亀
ギター練習する亀と上田、変顔亀、
セピアな映像でした

アンコール
4U
Peacefuldays

外周トロッコ

熱くなれ
センター

「スタッフさんに大きな拍手」
「今日来れなかった全国、全世界のハイフンに拍手」
「会場に来てくれたハイフンに拍手」亀

We Are KAT-TUN
銀テ バーン

9日
「いい夢見ろよ、チュッ」亀
20:36 終了


10日
モニターに亀の投げチュー映ってた
20:34 終了

10日のみ ダブルアンコール
SUNRISE(数分)


※最後は新幹線の都合でアンコール終わって出てしまい
 友達に聞きました

思い違い、聞き違い、またメモった字が読めずもあり
抜けてたりしますが、全体の流れはこんな感じだったと思います

長いのに最後までお付き合いくださりありがとうございます






web拍手


[ LIVE 2015 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?