亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「ミスド」と「FISHS EDDY」日本初コラボ第2弾

ライブの覚書、MCまで進みましたが、
今日中に書けない(><)
明日はお休みなので、明日仕上げます!!

中休みで別のエントリーを…m(__)m




だそうで…

第2弾って、第1弾知らなかった

つか、この絵柄に見覚えがなく、
友達に教えてもらい「あぁ~」って

こちら金曜PON放送なくて、あとから友達にダビングしてもらい
そ~いえば見た、見た!!
一気に見たから記憶薄れてました~
150514-001 (2)


絵柄だけでもオソロオソロ\(^o^)/
大きめのマグカップ欲しかったからラッキー

第1弾のマグカップもまだ買えました!!
150514-001.jpg


家族分買ってない(笑)

自分だけ…

ナイショ( ̄b ̄) シーーッ!!

友達が、家族は春のパン祭りとかでいいわ!って言ってた(笑)
私は百均でいいわって言った


使われないように、割れないように、飾りにしようかな?

マグカップは使う~




あ、オソロで思い出した!!
風鈴…梅雨が明けたら窓の中側に(外だと汚れるもん)ぶらさげよう
今は机の前にぶら下がってる!!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?