亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀261 「Going!Sports&News」

前髪伸ばしてるんかな~?亀…

ライブの時に前髪邪魔って言ってたけど
毛先が鼻に入りそ(笑)

150518-001.jpg


江川さんの「みんな浅い!!」
亀なかなかズバッと当たらないな~
上田さんに負けるな!


亀プロジェクト
ドミニカ野球
目指せ140キロ豪速球ピッチャー
150518-002.jpg

投げるフォームは、いいとのこと
亀のスピードは106キロ

そっか~、そんなもんか

まだシーズンオフだし、肩あったまってないしね
まだまだこれから

左腕を上げて投げるといいと言われ
意識して投げる

いざっ!!

すると…

デビットの左肘を直撃

すぐさまマウンドを降りて謝りに行く亀

Oh sorry, デビット
Are you OK?


がっはっはっはっは~
爆笑!やるな、亀!! 小芝居得意(笑)

何キロ出たかは、焦らすんかいっ(><)

ちょっとしたアドバイスでどれだけ違うんでしょう?
飲み込みが早く、すぐに自分のモノにしてしまう亀

今の状態106キロから140キロって遥か彼方かもしれないけど
夢のまた夢かもしれないけど、
叶わない訳じゃないと思う
亀ならやれそうな気がする

けど、マイクもてなくなるようなケガには気をつけてね(^o^)
応援してま~す!!


CM明けポーズもかわいかったぞ(*´艸`*)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?