亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.14

カミセン兄さんたちとのトーク
あまり接点がないように思えます
すでに活躍していた大先輩ですからね~

でも、V6ファンの方のツイで
KAT-TUNのお陰でおもしろいトークしていた
とか、
KAT-TUNがトーク引き出すのうまい!
カミセン3人とあんなにテンポよく会話進むの凄いこと
とかあって…

嬉しいかったぁ~\(^o^)/

すぐに上手い返しが出来たり、盛り上げたり
ゲストの言葉をうまく引き出したりとか
まだまだなヤツらですが、頑張ってるんだな~って
…上目線で何なんですが(笑)

彼らなりの、彼ららしいMCで
そんなV6ファンの声があるのは、ホント嬉しい

おっきい声では言わないですが…
卓球、下手!!

でもおもろかったです、相当!!


そして、アクション
亀はドラマに映画にでホントたくさんやってます
ベムの時に、こう行ってこう来てなんて
打ち合わせしている映像がありました
ワンテンポ間違えたら、当たり~~!!ですよね
リズムや運動神経、反射神経などなど必要なんでしょうね

たっちゃん熱望のアクション
どうか関係者の皆様、そんなかっこいい役を彼らにお願いします!


KAT-TUNプレミアムショー
LOVE PSYCHEDELICO × KAT-TUN

コラボって珍しい!!

全然知らなかったんですが…
m(__)m ごめんなさい

好き好き、LOVE PSYCHEDELICOの曲好きです~
素敵なコラボで、見入ってしまいました
聴き入ってしまいました

リハ重ねて、作り上げたんだろ~な~
何より、全員で楽しんでたのが心地よかったです

んでもって、ハットも似合ってたし、美しい亀だったし

そして、すっかりKAT-TUNファンになったとのことで
サクサクCD差し上げてください

KAT-TUNだけのショーもいいのですが、
他の方とのコラボもこれまた違うKAT-TUNが見られて素敵ですし、
KAT-TUNの可能性が広がるんじゃないでしょうか?


あとは…
6人で歌っていた曲をアレンジして
新しいバージョンをどんどん披露して欲しいなって思います


次回は6/17
光一くんとふなっしーがゲスト

ふなっしー呼んじゃうなんて、やるなNHK(笑)



でも…おなじ方ばかりゲストで…
派閥の壁は越えられないのですね(><)
その壁、ぶち壊そうよ!誰か…






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?