亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #191

小っちゃい子たちから、ちょっと前まではベムの人だったけど、
カメカメの人と最近は言われる

タメ旅だからこその解放的な部分っていうか(笑)
天の声さんがいるからこそあそこまで開けることができる
ちょっと、この番組でしか見れない亀梨君っていうのを
楽しんでいただきたいと思いますね

靑い種子は太陽のなかにある
いずれ蜷川さんの舞台に出られる風にはなりたいなと思っていたし
是非機会があるなら、それはもうありがたいことですから…

舞台自体が3年以上か…ちょっとは離れてたりするので
今回ちょっと緊張なんですけどね
どんな感じかな?

蜷川さんも初めてのオーチャードホールの演出で
これはいったいどうなるんだろうという…
セットも今、蜷川さん何か作戦を立ててるみたいなので…
もう、昨年の段階で結構…ぶっちゃけ決まってたっていうか…
お話いただいたの結構前なので
その時点で一度蜷川さんとお会いした時に、
セットこうしたいんだ、あぁしたいんだとお話もしてくれて!
なので、非常に楽しみなんですが!


6月ぐらいから音合わせ、キー合わせから入るのかな?
…と思うんですけど…

5月の後半ちょっとゆっくりできたらいいなと


キッドの格好したら似合うと声優の山口さんのツイにあった
というメール

でも、これ、ラジオでコナンの話しをしていたって
山口さんに話しかけた方へお返事であって
唐突に「キッドの格好したら似合う」って言ったわけじゃない

相当喜んでおりました、亀


コミック「オレンジ」の映画化
まさかこれ…ギリギリオファーとか来ないっすよね?
…(マネが答えたのかな?) 予定ない?撮影の予定ない?
はい、今んところ僕には撮影の予定がない、ということですね

もう何役でもいいんだけどな~
街を歩いてるだけでもいいから、ちょっとだけでもいいから
エキストラ参加とかさせてくれないかな?
…ね?…ダメかな?
…ちょっと東宝さん、これを聞いてるオレンジの制作委員会の方たち
ちょっと…チョイ役でいいので
ただの通行人とかでいいので、どうにかなんないですかね~

毎日パックしたらまだイケる!とも言ってました(笑)

12月ならもう撮り終わってるか…と気づき
声だけの参加とかね…
ガヤガヤしてる街の中の声とか、
と、諦めきれない様子でした(笑)




5/23 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM5. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24 09:52  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
ライブ、楽しかったですね~
もしかしたらドームのどこかですれ違っていたかもですね(笑)
ラジオアップへのお礼は気にしないでくださいね
また覗きに来てくださいませ~m(__)m
パス付になっていたら、「kameleon」で入れますのでm(__)m
2015/05/24 20:45  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27 10:33  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
HANG OUT 音源アップですが、ツイでは24時間ですが、
ブログでは今まで通り3日間期限でアップしています(^o^)
ツイでアップすると色々あるので期間短くしております
すみませんm(__)m
ツイで、「かめらじ」検索されますと、他の方がアップしているのまだあるかと思いますが…
2015/05/27 22:54  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28 10:20  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?