亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀262 「Going!Sports&News」

江川さんの還暦誕生日のお祝い

日付が変わるのをカウントダウンしてる亀が可愛かった~
150525.jpg

そして、江川さんのドラフトの時の話から
引退まで

当時、世間が大騒ぎしていたのは知ってる
すごい投手とは認識していたが、怖いイメージだった
だから、Goingでの優しい江川さんは別人のようだった

ドラフトというシステムのせいで行きたい球団に行けない金の卵たち


江川さんは、自分が選び行動し、自分が招いたこと
仕方ないという簡単な言葉で片付けてしまうのは良くないかもしれないが
やはりそういうしかないと思う

亀が「同じ男としてかっこいい」と言ったが
どうなんだろう…
江川さんを理解しようとし信じ支え続けていた奥様がかっこいいと私は思う

それでも、名を残すくらいの人物になるには
あれくらい野球しか見えない選手じゃなきゃなのかな?!
とも思った…

江川さん還暦祝い一色のGoing!でしたが、
お祝いする亀は可愛かったし、とても興味深げにVを見ていたし
きっと感動していたんだろ~な~

そんなGoing!でした(^^)b



来年の2分の一還暦(笑)の亀も盛大にお祝いしてちょ






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?