亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

広島と熱海

一昨日は広島に出没
昨日は熱海に出没

神出鬼没のKAT-TUN

ゆっちがみせてくれたソフトクリームの写メ
暑い日だったから余計美味しかったでしょうね~

「熱海 ソフトクリーム」でググったら
同じ看板がすぐ現れました
有名なんですね~
お近くの方がいらっしゃいましたら、食べに行ってみてください~

熱海に行くことがあったら食べに行きたいですが、
なかなか熱海までは…ね…

広島は、ライブがあれば行けます~

是非ツアーを!


そんなタメ旅、今週のブランチで
オープニング曲を紹介してくれるんですって?
えーーーっ、見れない

全国放送してるWSでやってくださいよ~(><)


タメ旅に関しては、すっごい置いてけぼり感です
放送ない地域は、疎外感って言ってました

なんとかKAT-TUNとハイフンの力で
全国放送の枠に持っていけるといいですね
それを目標に一丸となって…

何したらいいんだろう?

とにかく…
頑張ろう(笑)



どんな曲なんでしょ?
ツイのおかげで、早々にみれそうですよね
楽しみです~!

友達もダビングしてくれるって予約してくれましたし
いつもながら、亀友sには感謝でございます






web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?