亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

5月終わりです

今日で5月の最後…
カウコンで年が明けて、あっという間の5か月

最近、ほっんとに時間が過ぎるのが早いです


6月から、舞台稽古が始まると言っていた亀
音楽劇なので、歌も頑張んないとだしね~

私は、友達が声をかけてくれたので、
ツアーもないようだし東京初日行けます~\(^o^)/

でも…
帰れるのかな?
泊まりにした方がいいのかな?
ちょっと悩んでます


最初は大阪だけのつもりだったんですけどね
ついつい…
ツアーないなら~~!!って飛びついちゃいました


仲良し友が、大阪千穐楽取れなかったということで
チケット探しています
もし、2枚譲ってもいいよって方がいましたら
お声かけください
よろしくお願いしますm(__)m

ぴあとイープラスの電話はお手伝いしたんですけど
難しいですよね…


そ~いえば、6月末はサマーミーティング大阪でしたね
メール来てません(笑)
それもあって、東京初日行くことにしたんです~!

サマミ行かれる方、様子教えてくださいね~




地震、噴火と大変なことが続いています
5月でこの暑さも異常ですよね

気をつけてお過ごしくださいm(__)m





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?