亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀263 「Going!Sports&News」

あら?(*´艸`*)
ちょっと気にはなったけど、、、

美しい亀でした
150601.jpg

亀プロジェクト
目指せ140キロ豪速球!

左腕を上げて投げて上手く体重移動
低めに投げるようにする

で、3キロアップの109キロ
すごいじゃん!!
1回で3キロアップしたら、どんどんスピードアップして
………
うん、140キロも…夢…じゃない


ことを願う!!(笑)



道は遠いかな~?
いやいや始まったばかり、大丈夫!!

アイドル亀梨和也の次に頑張れ(笑)

タオルでエア投球やれって言われてたね
毎日できたらいいんだろうけど、
これから舞台の稽古もあるしね、なかなか時間とれないし
ゆっくりいけばいいさ~
上田さんおゴルフも途中になってることだしね(笑)


カモ~ン(^o^)b
に萌え~





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?