亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

昔の友と…

今日は、小学校からのツレと久々会って来ました
いろいろ家族のことで悩んでたりしていてなかなか出られず
はしゃげずで本当に久しぶりにはしゃいで来た
友達の不幸があり会ってはいたけど…ゆっくりお喋りとなると…
10年以上かも

独身の頃、おバカを一緒にやって来た
結婚したのも同じころ
上の子も同い年
お互い家族を持ち、子育てに家のことに日々追われ
会える回数は減ったけど、時間あれば電話したり…

1人で好き勝手やっていた頃とは違い、
家族を持つと、悩みは自分のことより子供のことが中心

彼女も大変な想いをしてここまで来た
過ぎてしまった今は、そんなこともあった…と言えるらしい

全てを「そんなこともあった」と片付けられないだろうけど
抜け出す方法はあるはず…と


そして、先週土曜日には、高校のツレと飲み会

今日もだけど、話しているうちに
あぁそうそう、って思い出したことが多々ありました
忘れてた
覚えてることなんて、ごくわずかだし
同じ時間を過ごしていたのに、覚えていることは違っていたり(笑)


前に、幼馴染に30年ぶりに会った時に
「今、幸せ?」と聞かれた

ふと浮かんだのが亀とKAT-TUN
こんな生活できていて幸せだな~って思った
もちろん家族の理解あってのこと
みんながちゃんとしてくれているからできること

即答で「幸せだよ」って答えた


私の幸せは、他の人にとってはそうは思わないかもしれない
旦那にはわかんないらしい(笑)

この幸せを守って楽しく生きていきたい

そして、大変な想いした友達にも
これからは幸せだなって思って欲しい

ここに来てくださる皆様にも、幸せ(*´艸`*)って思えることが
日々ありますように…







web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?