亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀264 「Going!Sports&News」

こちらの地域、昼間の副音声放送なかったんです(><)
前は、副音声ほとんお放送していたのに、
去年くらいからかな~?めっきり減って…
放送ないことが多いんです!
特に土日の昼間のってやんなくなったような…

ツイで放送席映った亀をみせてもらいました

Going!もメガネ亀でした
ちょっと知的な感じ?
150608-001.jpg

このメガネはよく似合っていてカッコいい(*´艸`*)

CM明けポーズは…
よくわかんないんですけど~(笑)
でもかわいいからいいです

今度、変顔でもしちゃってください!!
亀のかわいい変顔もいいと思います


そいて、エンディングでは
140キロ亀プロジェクト
ヤクルト小川投手に教えてもらって来た
と!!

新展開!
とのことですが…

来週放送するのかな?







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?