亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今後の掲載雑誌

6月
15日「QLAP」「Songs」ライブレポ
23日「マキア」「ポポロ」(亀)・「Myojo」(中丸)ライブレポあるかも?
27日「ステージスクエア」(亀表紙)
7月
 1日「Eye-Ai」(KAT-TUN表紙ライブレポ)
10日「FINEBOYS」(亀表紙)


QLAPとSongsはツイから

ポポロは、ポポロ8月号予告から
★超人気スターが大集合!セクシー&キュート・サマーフェス
 亀梨和也 ほか

Myojoは、次号予告に「中丸」とあったけど、
前回ライブレポ掲載なかったから載るかもしれないですね

ステージスクエアはAmazonの内容紹介から
ステージスクエアvol.15
表紙&巻頭 亀梨和也「靑い種子は太陽のなかにある」

Eye-Ai は、Eye-AiのHPから

FINEBOYSは、昨日発売の次号予告から
本屋行ったついでに文字だけ見て来ました(笑)

これから、演劇誌増えるんでしょうね~
7月には「BEST STAGE」発売予定だから載るかもだし
ドリボの時は、「ミュージカル」って雑誌もあった!

ルクスタの写真が好きだったのに
亀が舞台やってないうちに休刊になってた(><)

そして、、、
公演が始まると、公開リハの様子とかが各誌に載って…

(@_@;) またまた大変だ~~!!






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?