亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #194

タメ旅、オープニング曲をですね…
リリースは未定なんですが…
作らせていただきまして、
「GREATST JOURNEY」という曲なんですけど

と紹介はしてくれたけど、流してはくれずでした
早く流しておくれ~!!

クリープハイプってグループの曲が流れましたが…
全然知らないグループで…ははは…

私的にはずっとKAT-TUN曲でいいんですけどね
亀が好きって曲、お勧め曲なら聴いてみたいです

あ、たまには亀の思い出のジャニ曲なんてのもいいです~


焼きそばの麺を蕎麦でやるという料理レシピからの…
「焼きそばと言えば復活しましたね~!んヤング!んヤング!
 嬉しい~!早く食べたぁ~い!やっとですよ!!
 コンビニでどうしても食べたくなって、んヤングをね…
 行ったら売ってなくて…あ…そうだった!と思ったんですけど
 いよいよ!いやぁ~食いたいっすね(笑)
 最近CMも見るしね!!」
と、商品名ペヤングと言わず、んヤングと繰り返し、
復活を喜ぶ亀が可愛かった~(*´艸`*)

YOUのリクエスト、懐かしかったぁ~
これも4人ver聴いてみたいな…




6/13 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~
期限は3日間です(^o^)b







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?