亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀265 「Going!Sports&News」

前髪ながっ!
今までで一番長い前髪かも~

舞台時に自由自在役の髪型にできるように準備中なんかな?

2か月後、楽しみです!



シャワー浴びてからの亀
150615-001.jpg


さて、さて、江川のみんな浅いのコーナーでは、
ビックリする上田さん発言ありの、亀の大正解ありの
違う驚きがありました(笑)

ま、上田さんの発言は…
気になって亀の表情引きだったけどじっと見てしまったが…
ま、置いときまして…(笑)
私は全然笑っていられるんですが、あんま言うとアレなんで…


で、江川さん「浅いっ!」と言わないから
あれ?正解?とかニマニマテレビの前で私もしてました

正解でガッツポーズとVサインの亀が可愛いの何のって!!!
150615-002.jpg 150615-003.jpg


亀梨和也プロジェクト
ドミニカの続き

人より走らなきゃな亀
走るの好きになるようにする亀

次は、亀がドーム外周全力疾走か?
たっちゃん以上に走らないとね…
舞台の長丁場頑張るためにもいいんじゃない?

ガンバレ

私も、走ろうかな~






涼しくなったら…(笑)



自己紹介で、歌って踊っていると言い
踊ってと言われ、反応がイマイチでバク転ブッコんで来た亀
やるじゃん!!(笑)
拍手もらえてよかった(*^_^*)



走ることとと、肩の強化
柔軟性も必要か?

亀、体柔らかい方だと思うけど?
セカンドラブのあの前屈見るとね(笑)


140キロに近づいていくといいですね
上田さんのプロジェクトも止まっているので、
ゆっくり、5年くらいかけて!!(笑)



ペトロ選手、素晴らしい人ですね
誓った夢を実現させ、ぶれることなくやり遂げる
一流の選手、一流の人間です




で…
CM明けのポーズのコーナー

可愛い!!
としか言いようがない!!
150615-004.jpg




た~~~くさん可愛い亀が生で見られ
幸せな気分で眠りました
そして、朝寝坊15分してしまいました(笑)

二度寝はやめようと決めたはずだったのに…











web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?