亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.15

NHK 西口からスタート

ゲスト
ふなっしー
堂本光一

Works
quarter LIVE レポ&リハ風景

KAT-TUN Premium Show
× quarter
01 中丸ボイパ
02 メドレー
 Japanesque / GOLD
 Rock / RESCUE
 Digital / Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
 Shuffle / Real Face
03 ありがとう
04 キラリト
05 RAY



光一くんお出迎えかと思いきや、ふなっしー待ってた

会った途端テンション上がるメンバー
特に梨界のプリンス、“亀なっしー” がね!!(笑)

亀梨画伯、絵が上達してるんですけど~
シンベエに似てるのはナイショにしとく
150617-004.jpg


光一くんと楽しそうに、でも緊張して話すKAT-TUN
もし、光一くんちに行ったとしても絶対風呂なんて入れない
という…

ひとつ、ふたつ、世代を挟むと接近できちゃうんでしょうかね?



リハの様子
貴重です!!
インタビューも、みんなの想いも嬉しい!!
ファンの声も届けてくれた

そうそう、たっちゃんの00'00'16
押し倒してますけど、NHKさん放送して大丈夫だった?(笑)


そして、毎回毎回素晴らしいショーを魅せてくれる

DVD出るまで見られないかと思っていた
Japanesqueの亀の舞

あ、タメ旅で見られたけどね(笑)

衣装、取れちゃったのちゃんと直したんですね
そのままでよかったんですが…

RAYはやっぱカッコイイです~(*´艸`*)

衣装はライブ仕様じゃなかったですけどね~



はやく、ライブDVD…いやブルーレイ出してくださ~い





次回は、7/15放送
ゲストはタッキー
また貴重な話聞けそうですよね~







web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?