亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #195

雨ニモマケズ


ライブでのギターパフォーマンス
ギターはね、弾くってほどじゃないっすけど、
ちょっと…たま~にやる!!…感じ?
ライブのやつは新しく覚えてやりましたけど、
本格的にギターもやりたいなと思ってもう何年も経っちゃってるんで
ちゃんといじるよう心掛けたいなと思います



もうすぐ200回、なにか特別な企画は?
生放送やりたいよね~!切実!!


ラブサイケデリコさんとのコラボ
ギター持って来る時に、壁にドーン!壁ドンしちゃって…ギターが…
勝手にギターが壁ドンしやがって(笑)
先端がちょっと欠けちゃったんですよ
それを今修理出してもらってて…
ナオキさんが、ちょうど二人のギターを修理出すタイミングだから
出してあげるよ~っつって、出してもらってるんですよ!
すごくない?なんか?!
ラブサイケデリコのお二人と同じところに僕のギターも行っていて…

すごい楽しかったですね~
アレンジも考えて下さったり、めちゃめちゃ貴重な時間でしたし、
すごい楽しかったですね~
リハ音源とかも録音して僕持ってるんですけど


壁ドン違うから!!(笑)

でも、ラブサイケデリコのお二人の方が、亀梨くんのギター
一緒に修理出してるんだ~って自慢してるかもよ!(笑)


TLで見かけた実況していたのかな?呟きなんだけど…
「ちょっと自慢なんだけど」とか、「立てかけてた」とか、「高いヤツ」とか…

言ってない…

言葉足りないのもだけど…
言葉足してしまうのはもっと全然違ってしまうことがあるから
気をつけた方がいいと思います…自分もですが!!


亀好きを言えずにいる新婚さん
CDやDVDは実家、グッズは押入れ、ライブは友達と会って来ると…
状況わかる~(笑)

告白できたかな?

気になっちゃう~

亀が好きは言えてたから、そこは違うけど…


旦那さんに認めてもらえるよう頑張るって、素敵なこと言ってたな~
うちは、亀の頑張り認めてくれたんかな?
やっぱ、私のすること諦めたんだと思うわ(笑)




6/20 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~
期限は3日ですm(_ _)m






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?