亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #196

カクベツNo.1
第16回 「自分の結婚式で流したいKAT-TUN曲」集計発表

1位 4U
2位 Lovin' U
3位 TWO
4位 PRECIOUS ONE
5位 YOU
6位 MOTHER/FATHER
7位 喜びの歌
8位 僕なりの恋
9位 SPECIAL HAPPINESS
10位 SMILE


私は、テーマ聞いた時、直ぐに浮かんだのが
喜びの歌かプレワンかな~って…

残念ながら、結婚式の時にKAT-TUNはいなかったので…
産まれてはいたようですが(笑)

KAT-TUNの曲だけでまた結婚式してもいいよ(笑)
相手は…
別の人がいいかも~(ナイショ)


YOU は、親戚の結婚式で歌ったって言ってたけど、
前にもなんか言っていたような…

ってなわけで、次回は甲子園の入場行進
Going!関連が多いんだろうな~

DIAMONDが好きだけど、あえて他から探してみよう!!
と思います(^o^)




6/27 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~

番組全部KAT-TUNの曲ってやっぱいいわぁ~




web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?