亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

7/3発売「STAGEnavi」

亀は撮り下ろしグラビアではありませんでした…

が、、、
亀のかぁ~わいいショットもありました~
ちょっぴりとポーズしている写真がかわいすぎます!!

蜷川氏のコメントも1pあり、
「靑い種子は太陽のなかにある」製作発表会見で 5p

会見の内容なので、既出の内容ですが
蜷川氏の亀への期待や想いがやはり嬉しいです

舞台って、劇場によって見え方が違うからそこも考えて作っていくんですね
すごい世界だなって改めて思いました

初日まであと1カ月と1週間
初日に行きます!!友達のお誘いのおかげで!!
まだ行くって家族に宣言していませんが、行きます(*^_^*)b









web拍手
































150703 STAGEnavi-002150703 STAGEnavi-001

150703 STAGEnavi-004150703 STAGEnavi-003





[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?