亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #197

2015年も半分終わったと…

ホント早いね~、亀は充実してた半年だった?よね!!



俺なにあげただろ~?
初任給って記憶もないな…
自分が二十歳になった時のお父さんとお母さんの誕生日は、
一生物をあげた
一生使ってもらえるようなもの



舞台について
蜷川さんの亀にたいする、大変そう、手こずりそうというイメージ
蜷川さん、どっからの情報なのかな?
ジャニーさんかな?(笑)


アポなしは、お姉さんと同じ部屋なのに
半年くらい冷戦状態


ここからは、アポなしテレフォンまいりましょ~
さっしょっく…早速紹介します!
甘えん坊みたいになっちゃった

おねーちゃん部屋に帰って来ちゃって、
あ、やばい、
どうしよう

大丈夫そう、やばい、大丈夫

ってシドロモドロしてたら

亀、どっちやねん(笑)

ちびまるこちゃんの例を出す亀
まるこちゃんとおね~ちゃん喧嘩しててもさ~

かわいい(笑)

人との接し方、亀梨法
人にちょっと「うっ」と思った時は、
自分の方向をちょっと変えてみる
じゃぁ、俺がこういう風にすれば言われなかったのかな?
と、思うようになると、引き出しも増えるし、自分の!!


と、アドバイスしていました







7/4 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(^_^)/
期限は3日間です(^o^)b








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?