亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

THE MUSIC DAY の KAT-TUN

昨日は、昼からほとんど流れていました
ちょっと懐かしかったりの曲もあったりと半日楽しみました!

夜の部、ジャニーズメドレー
超豪華でした

と、その前に
こんなにはっきり分かれてテレビ番組に出演しているのは
ものすごくおかしなことではないかなって思います

フジだってTBSだって嵐呼びたいでしょう
日テレだってSMAP呼びたいでしょう

視聴者だって、今の時代歌番組に嵐が出ないって
トップアイドルが出ないって…

ま、このことについてはまた改めて言っちゃうかもです



**************


ジャニーズメドレー

硝子の少年 で参加の亀
150704-015.jpg 150704-016.jpg

150704-017.jpg

楽しそうにニコニコ



9時過ぎ、KAT-TUNの番!!
150704-018.jpg 150704-019.jpg

黒金の新衣装

似合うね~!!


CM前におちゃめなKAT-TUN
「履いてます!」と亀と中丸
150704-021.jpg 150704-010.jpg


Keep the faith
KISS KISS KISS

150704-014.jpg 150704-012.png

150704-011.jpg
戻れないイエスタディ
(*´艸`*)サイコー!!

150704-013.png

何度もリピ
かっこよかったぁ~!!!!!!!

何と言っても、照明の素晴らしさ!
150704-022.jpg

150704-024.jpg

150704-026.jpg

150704-027.jpg

反射させる丸い板が上下して、レーザーを操っている
反射させたり、外したり、ブルーだったりグリーンだったり

ライトの檻の中でパフォーマンスするKAT-TUN
4分に満たない時間だったけど、濃厚なショーでした!!

もっともっと見たい衝動にかられました(^o^)









web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?