亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

楽しいことだけ…

サマミは、大阪申し込みましたが、外れて行けず
でも、仕方ない…それだけしかつぎ込めなかったから(笑)
次回あれば、もうひと頑張りするとして…


今日は楽しいイベントだったようですね

楽しかったことだけ、来られなかった友達に伝えて
と言っていたとか…


大阪の1部での話
いちいちKAT-TUNの話に応える女が居て
嫌な雰囲気になったとか、
ツイで話題になったの知ってるんですね

中丸くん見てましたか?

そんな話題より、楽しかったことを教えてあげて
とのことなんですね…


いろんなことが起きて、
見方によったり、感じ方によってはあまり良く思えなかった
なんてことも中にはあるでしょう
個人の捉え方の違いも出てくるでしょう

でもあの場合は大半の方がイラッとしたとか
直接、行かれた友達にも聞きました

そんなことがあったって一番に言いたくなるのは
仕方ない(って言葉が合ってるかわからないけど)ことなのでしょう
パプニングや特別なことがあるとやっぱ一番に伝えようとしてしまう

ま、防げないハプニングは仕方ないけど、
ファンのマナーについては、
ひとりひとりが十分気をつけるべきですよね

一言二言はそんなこともあるでしょう
最初はゆっちも拾ったらしいから(友達談)
でも、「黙って」と言われたら、
いや言われる前に場の空気や雰囲気をきちんと感じ
これ以上はダメだな、と、どんな時も察知し
慎むことも大事だと思います

そのことだけじゃなく、
応援もやり方間違えたら、応援ではなくなります

幅広く色んな面で言える事だと思います

自分も余計なことしていないか、やり過ぎてはいないか
ちゃんと正しく応援できてるか、
KAT-TUNの迷惑になるような行動していないか
などよく見て、よく考えて行動しなくてはと思います

ま、亀たちに近づく機会はライブくらいしかないですけどね
それもいつも遠いし(笑)


KAT-TUNと会える場所は楽しい場所で
彼らにとってもファンにとっても楽しいと言える場所でありたですね


今後、冗談ぽっくでも本人たちに注意されるようなことはないようにしたいな~







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?