亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.16

ゲスト
お笑い芸人(名前覚えられない)

滝沢秀明


亀の笑いのツボというか、好きな芸人というか…
ごめん、わからない(><)
でも、頑張って早送りしたいのを抑えて
理解しようと努力してみます
そこ、合わないと思うけど、頑張る!!

でも、何はともあれ亀が爆笑して大喜びして
楽しそうだったから、まぁいっか!ですわ~(笑)


タッキーは、亀たちの尊敬する先輩
「そのままでいい」と唯一言ってくれた先輩
初めてマイクを持たせてくれた先輩

タッキーの舞台はすごいね~
新しいことどんどんやってるんだ~

ジャニさんの思いつきもすごい(笑)
振り回されつつも、信じてやる

影絵、見てみたい!!

女形は、亀のが綺麗で色気あると思います!!
これは是非見てみたい!!



KAT-TUNプレミアムショー
めっちゃかっこよかったぁよぉ~~~

あそこに居られた御嬢さんたちいいなぁ(^o^)b
一度でいいからあのくらいの空間に一緒に居たい!!

テレビで見るには、永久保存するには、
手もキャーもない方がいいのですが、
あのテンションのKAT-TUNを生み出すのは
お客さんが居てのことだと思います

やっぱライブが似合う子たちだ!!


4人のDモ、じっくりテレビで見たいと思っていたんです!
鳥肌もん!!

RUSH OF LIGHT は懐かしく聴きました♪
こうして、6人で歌った曲が新しく生まれ変わり
足りないとは微塵も感じさせない音を作り出す

これは今までの曲全部4人verで聴きたいもんだ!!

次回も大期待(*´艸`*)

あ、次回は、未公開でした


プレミアムショーが見られるのは初秋、9月なんですね~







web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?