亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #199

漫画コンの話題からの~
(サムサムの)あの演出、俺も好き!
色変わってくヤツね!!
人がバーッ出て来て…
あれからジュニアマンション、ジャニーズの伝統芸みたいになってるよね!
まあ、有難いですけどね!!
自分が作ったものが後輩に受け継いで行ってもらえるのは!

まずは、じゃぁ、亀梨君の曲聴いてもらいましょうか!

♪ someday for somebody


ユーミン特集
♪ やさしさに包まれたなら
♪ ダンデライオン
♪ 真夏の夜の夢
♪ ノーサイド
♪ 中央フリーウェイ

真夏の夜の夢が小学校の頃の持ち歌って
どんな小学生なんだ(笑)

中央フリーウェイ は亀チョイス

よくね、隣でいつもお父さん役の六平さんが口ずさんでいる曲があるんです


ユーミンの曲のリクエストはまだ頂いているので
舞台終わるくらいまでは定期的にながしていくそう


7/18 HANG OUT
コチラ からDLして亀のアカペラ「真夏の夜の夢」も
お楽しみくださ~い(^_^)/






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?