亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀がマッチに止めて欲しいこと

マッチがアルバム出して、ツアー始まるってことで
テレビや雑誌に出没中!

35周年イヤーなので、動いてます


おしゃれイズムのゲストはマッチ
上田さんいるし~、亀の話ないかな~って思いながら…

ありました!!
写真は…In Fact の頃かな…の亀の写真が出ただけですが

後輩大勢いる中で、タッキーと亀の2人から!


マッチにやめてほしい事
「電話で呼ばれたので言われた場所に行ったのですが、
 マッチさんの姿はそこにはなかった」

呼んだことを忘れて帰っちゃったマッチ


前に亀梨が「マッチさん連れてってください~」って言ってたなと思い出し
呼び出しの電話をした

「お前今どこに居るんだ?」と聞いたら
夜11時くらい
「バッティングセンターに居ます!」って言うんだよ、アイツ!!
「来い!」って言ったら
「わかりました!でも汗ビショビショなんで、シャワー浴びてから!」
と言って、車での時間が長かったから…
滝沢より全然長かった
酔っぱらってしまって、来るの忘れて帰っちゃった

後から電話かかって来て、
「マッチさん、どちらですか?」って言うから
「バカ、寝てるよ!」って!
すまん、忘れてた~みたいな感じになって…
その埋め合わせはしたか?と上田さんに聞かれ
もちろんです!とマッチ

埋め合わせどんどんしてくださいな!!


ふる~い話もするからな~
いつの話だろか?
ホームランプロジェクトの頃かな~?



今朝のシューイチにも出てました、マッチ
長くアイドルでいるには…と話してました

ファンとスタッフを大切に…とか

亀たちは、とっても大切にしています
これからもずっと大切にして
ライブの最後には、全国のハイフンとスタッフに
大きな拍手を送り続けると思います

機材や照明にも…







web拍手


[ ジャニ話 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?