亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #200

祝 200回
KAT-TUN 亀梨和也の HANG OUT


ってことで…

生が好きな亀が生でやった!!
言い方ヘン?(笑)


HANG OUT 放送前にも出演していたようで
リョーツさんと話してたらしい

番組寸前のはなんとか間に合った!!



7月25日の、みっ…朝、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
亀梨和也です
さあ、早速カミましたけども

生放送でお届けしたいと思います
生亀梨和也です


今日あったかいもんね~

(いや、あったかいってもんじゃない!暑い…よね?埼玉も!)



女子からモテモテ?
これがね、なかなか…モテないんっすよ!


ホントかぁ~?(--〆)
もし、本当だとしたら、仕事場との往復だけが理由じゃなくて
いろいろめんどくさい男なとこじゃない?原因…(笑) ナイショ(*´艸`*)



どんなシチュエーションで聴いてるか?
ハッピーな話のメール紹介

ユーミンの「ANNIVERSARY」の途中から
松任谷正隆さんからのメッセージ


主演はスター性のある人が…
寺山修二の世界を亀梨くんがやって、
あうのかな?どうなのかな?ってふと考えたときに
自分が音楽をやるのもあうのかどうか分かんないじゃないか!
と思ったことを思い出します
デモテープは、なるべく歌の上手いので持っていったんだけど、
亀梨くんが歌うとまた全然違う世界観を作ってくれて
これはこれで面白いなぁ…
と、いうより、僕は亀梨くんのために、
亀梨くんの曲を作る!という風に思って作りました

本をよく読んでる感じがしています
もう一回やろうとなると、違うアプローチで芝居して来たり、
とか、色々なことを考えて稽古に臨んでいるんだな~というのがわかりますね

など、めちゃ長いメッセージでした(笑)


超サプライズでびっくりしたと笑っていました、亀


後半、時間がだんだん無くなって来たぞ~って可愛い
焦ってる焦ってる!!


番組終了後も少しリョーツさんと話して
「じゃ~ね~」


生亀梨、いいですね~

また、是非!!


7/25 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいまっせ~!!






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?