亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

7/30発売「+act mini」

タメ旅、グラビア&インタビュー
KAT-TUN 9p
うち、インタビュー びっしり2p
天の声さんインタビュー 1p



もうね、KAT-TUNの頑張りと、
天の声さんをはじめ、スタッフを信頼しているのがよく伝わってくる
そして、天の声さんや田村pはKAT-TUNを愛してくれてて
何かいいものを引き出そうとしてくれてる

NOと言わないKAT-TUN


亀は、沖縄観てそれ以降観てないらしい
カットされてる頑張りがショックだったようです(笑)
またショック受けるからだって(笑)

過酷さは、十分伝わっているけど
思ってる以降に彼らには過酷で大変なんだろ~な~

頑張れ、KAT-TUN!!

天の声さんもアイディア頑張れ~!!(笑)





CBCテレビ、8/3と8/24放送ないみたい(><)
どんだけ遅れることになるんだろ…





web拍手































1507230 +act mini-0021507230 +act mini-001

1507230 +act mini-003

1507230 +act mini-004




[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?