亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #201

第17回KAT-TUNカクベツNo.1
〜高校野球の行進曲にピッタリなKAT-TUN曲〜
集計結果発表

1位 不滅のスクラム
2位 PERFECT
3位 DIAMOND
4位 DRAMATIC
5位 SUMMER EMOTION
6位 熱くなれ
7位 PHOENIX
8位 Believe In Myself
9位 GLORIA
10位 Dead or Alive


Going!のテーマ、
夏っぽい歌、
闘う系の歌

その辺りがランクインですね

ただ、行進できるか?と言ったら…
選手たちが難しいステップしなきゃならなかったり、
突進しなきゃだったり(笑)かもしれないですね~!!


不滅が1位だったのは意外でした


次回のテーマは、
海辺で聴きたい曲…

音源化されてない曲が上位になったらかけてくれるのかな~?(*´艸`*)




8/1 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいませ~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?