亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「ジョーカー・ゲーム」メイキング

クランクインからクランクアクトまで追い続けた
メイキング映像
食い入るように観ました!!

時計台とか、CGすご~い!!

カメラアングル、カメラの動き、角度であるように見えたり、
ないように見えたり、本当に見えたり!!

事細かに書いてしまうと観てない方に悪いので
こんな書き方しかできませんが、
コメンタリー観て、メイキング観て、もう一度映画本編観ると、
また違うシーンが見えたりもして来ます

何度も何度も楽しめる映画だと思います!

アクションにも亀のアイディアが入っていたり、
髪型、目線、もちろん表情のすべて計算され、
監督、亀をはじめ出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
全員の魂が込められている作品

そんなことを想いながら本編観ました!


そして…
やっぱり、

第2弾をお願いしたい!

と言いたい!!(笑)





web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?