亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.17

未公開トークと大人の修学旅行
未公開のKAT-TUNプレミアムショー

未公開あり過ぎるでしょう?!!

光一くんとじゅんのはゲーム繋がりで仲良しなんですね!
何人かいるんですよね、先輩なのにやっつけたりして(笑)

同じ趣味があると、先輩でも仲良しなんですね~

大人の修学旅行
田口&中丸 in 京都
ホント、大人の修学旅行だ~

亀も飲みながら熱く語るとこなんか見たい~!!
酔ってかわいくなる亀も見たい~!!

まとめられなかったからメンバーが抜けたんじゃないよ、ゆっち!
いろんなことして、いろんなことに興味持っていても
個性が強くても、「KAT-TUNが大事!」って気持ちがなかったら
まとまろうとも思わなくなってどこかへ行ってしまう
もうどんな言葉も想いも届かないと思う…


ライブ形式の時はメンバー楽しそうです
だから年に1度…くらいはいいです~

MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
はい!はい!!
今のKAT-TUNで是非聴きたい!見たいです~!!

あ~~~~!!ライブで煽ぎまくるKAT-TUNに会いたい!!



次回は、ゲストにタキツバほか
Worksは、「靑い種子は太陽のなかにある」\(^o^)/






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?