亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「靑い種子は太陽のなかにある」東京公演今日で折り返し

昨日休演日で、今日2公演
今日の公演も無事終了したそうで…

オーチャードでの公演折り返しです!
オーチャード24公演中、12公演終えました!


初日には、松任谷正隆さんと江川さんをお見掛けしました
松任谷さんはいらして当たり前ですね(笑)
でも翌日にはユーミンもご一緒だったとこを友達が見かけたそうです
ユーミンはユーミンだった!と言ってました(笑)

江川さんは席に座っていらっしゃいましたが
おっきかった~!!
初日に来てくださるなんて…おいっ!上田さんは?(笑)



そして、今日まで多くの有名人の方がいらっしゃってます

ツイッターやブログで感想書かれたりして…

8/18にはゆっち、ハセジュンと一緒だったとか?
今日は昼公演にヤマナデで共演したしゅんちゃん、
夜はトッツーとマッスー

松潤も少し前に…

ゆっちは昨日のゆっちぺに舞台観に行ったこと書いてました

しゅんちゃんは、今日の夕方早速ブログ書いてます
俊太郎が行く~精進の日々~
8/20 青い種子は太陽の中にある


先日観劇に行かれた井出らっきょさんは、
一緒に写真撮ってくださいと言われたそうで…

8/18 亀梨くん
Bunkamura オーチャ―ドホールで公演中の蜷川さん演出の舞台に、軍団の枝やんが出ているので楽屋見舞いに行ってきた。

久しぶりに蜷川ファミリーの面々に会えて嬉しかった!

主演の亀梨和也くんに通路でバッタリ会って、向こうから話しかけて来た。

亀「らっきょさん覚えてます?昔、僕が子供の頃、神宮外苑でたけし軍団さんが野球やっててラッシャ―さんとか義太夫さんと写真撮ってもらったんですけど、らっきょさんにだけ写真断られました。」

ら「えっ?何で?」

亀「俺は女の子としか写真撮らないんだ!って。(笑)」

ら「マジか!ひどい大人だ…悪かったねぇ。」

亀「だから、ツーショット写真撮ってください!」

なんて優しく爽やかな青年なんだ!
亀梨くん、ファンになりましたよ!



おっちゃんのファンがまたひとり増えました(*´艸`*)



いろいろな方々が観に行かれて、嬉しい!!
最後までキラキラ輝いて頑張れ!!






web拍手


[ 舞台「靑い種子は太陽のなかにある」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?