亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #204

オープニング

「僕は…蚊に刺されました!」

「今、舞台中なんで基本的にはdoor to doorで室内移動なんですけど
 ちょっと別の仕事で空き時間に外に出る機会がありまして…取材で…
 蚊に刺された!今年初刺され!!
 しかも両肘!! なんで肘…
 右も、ここで…右肘でしょ?!
 左もここで… なんで肘のみ?
 俺の肘そんな血ぃ通ってんのかな?
 美味しいヤツが肘に集中的に溜まってんのかな?(笑)
 よくわかんないですけども…」

ベム再ブームのメール
そっか~、幼くして見ていて…
当時は深くまでわからなくて、でもちょっとおっきくなって
人の気持ちや感情を考えられる年頃になって見ると
その深いあたりに触れられて、違う見方もできますね

ママたち、優しさを育てるのにいい教材になりますよ~!!


舞台中で使われている曲…
「ね~、これ音源化したいっすよね~」
「俺もして欲しい!!素敵だもん!
 だって記録に残んないの勿体ないよね~」

「オーチャードホールの真ん中に立てるというのは
 なかなか経験できないことなので
 すごい感謝しながらやらさせていただいてます」

「感受性という言葉を最近また言って頂く機会が多くて…」

「観に来てくれたんです、ユーミンさん!!
 感動した、と言ってくれまして…楽屋までわざわざご挨拶に来てくださって
 いや、嬉しかったですね~
 でね、初日の日に、うちの母親が…
 いつも映画とか舞台とか、まライブもそうだけど…
 お赤飯を作ってくれるんですよ、うつの母親
 それを、蜷川さんとか松任谷さんとか、ちょっとおにぎりの形にして
 配らせてもらったんですけど、
 おにぎりの形ににしてって、全部お母さんが作ってくれたんだけど(笑)
 そしたら、それをユーミンさんも一緒におうちに帰って松任谷さんと二人で
 食べてくださったみたいで… 美味しかったですって言ってくれて
 お母さんよかったね~(笑)」 

10日初日に渡した赤飯を松任谷さんが持ち帰り
ユーミンも一緒に食べ、翌日2日目11日に観劇にご夫婦でいらっしゃって
楽屋を訪れ、美味しかったと言ってくれた

ってことですね~

メール
高畑充希ちゃんの舞台向きの声とは違って…

「舞台向きじゃないってこと?(笑)
 蜷川さんに綺麗に歌うなって言われてるんで!!
 ちょっと、反抗!!(笑)」

「歌は、本番の1週間前くらいまで歌い上げる歌い方でやっていたんですけど
 1週間前くらいから、歌い上げるな~!っていう風になって…
 もっと声枯れちゃえばいいのにって言われてるぐらいで…
 ブルースをはじめ、役の声を出す、役として歌う、
 それをすごく意識していますね~」

♪春夏秋冬 流れました~
大好きな曲です

少クラプレミアムで是非!!



8/22 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(^o^)
期限3日あるので、舞台遠征で留守の方も
帰ってから間に合うかと…(^o^)/






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?