亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀275 「Going!Sports&News」

舞台昼公演終えての生放送

大変だろうけど、ライブ地方から帰ってよりいいかな?
1公演だしね…
ジョーカー・ゲーム海外ロケから帰国してってよりはいいね


150824-001.jpg

亀プロジェクト
楽天則本投手の指導 続編

さて、球速は…

3球目にして、前回同様110キロ


体が開かないようにする方法として
みなさん教えてくれるのは、体が開かないようにして
体重を上手く移動させるための方法

各選手いろんな練習方法を持っていて
それを伝授してくださるって有難いです

どれか亀に合う練習方法で、上手く体重移動ができ、
体か開かなくなり、、
球を離すタイミングを掴み、
そして、パワーも必要になる…か…

そしたら、もうちょい…
まずは、昔は出ていたという120キロまではいきたいですね~


いろんな選手に取材しつつ、5~6年かけますか!!(笑)
上田さんのゴルフもどうかなってしまったしね(笑)



で、ポーズのとこは…
なんじゃそれ?(笑)
へろへろへろ~?ふぇろふぇろふぇろ~?
なんでもやっちゃう亀(笑)

たまには、シカトしてもいいですから!!




緑のユニフォーム姿かっこよかったです!
笑顔、変なポーズ、生放送いいですね~





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?