亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #205

本日のHANG OUTは、

第18回 KAT-TUNカクベツNo.1
〜海辺で聴きたいKAT-TUN曲〜
集計結果発表でした


1位 COME HERE
2位 LIVE ON
3位 SUMMER EMOTION
4位 RADIO
5位 BOUNCE GIRL
6位 夏の終わり
7位 STAR
8位 WHITE
9位 それぞれの空
10位 Jumpin' up


BOUNCE GIRL についての亀のコメント
「そっか、CDなってないんだ…PVだけ?
そっか、そっか~」
ってPVにもなってません
配信だけでした
ソリオのCM撮ったのをPV撮ったと勘違いしてるのか?(笑)


私は、この季節に海辺で聴きたい曲って言われたら、
テンション上がる曲、調子に乗れちゃう曲がいいな~って思います

でも、投票したのは「夏の終わり」
KAT-TUN曲で海辺って言われたらこれがいい!
つか、上位に入ったらどう流してくれるんだろう?って思ったのもあります
残念ながら6位でし、曲は流れませんでしたが
ワンフレーズ
夏の終わりを告げる潮風~♪ と歌ってくれて、うっひゃ~!!となりました(笑)
甘い声とはいかず、掠れていましたけど…

夏の終わりについての亀のコメント
「この夏の終わり、僕のソロですね~!
♪な~つ~の 終わりを告げる潮風ぇ~♪
CD化なってないかんね!!
ジュニアの頃ですよ、まだKAT-TUNが!
デビュー前じゃないっすか?!
僕の大好きな方に作詞をしてもらってですね~
すっごい素敵な歌詞をいただいて…」


いつか音源化して欲しい曲の一つです!


COME HERE が1位
亀も大納得していました!!





8/29 HANG OUT
コチラ から DLして夏のKAT-TUN曲を楽しんでくださいませ~





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?