亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

靑い種子は太陽のなかにある 大阪初日

今日から大阪公演
18:30~
友達行ってました!!

西岡つよくんから、スタンド花ではなくバルーンオブジェが贈られていたそうです
存在感デーン!な素敵なオブジェでした

KAMENASHISHI
KAZUYA 
と、ゴールドのアルファベットバルーン

これ、ずっと千穐楽まで置いてくれないかな~?

そして、たっちゃん観劇していたとのこと
お友達のすぐ近くに座っていたとか

なんか撮ってた?とか?
ちょっと友達とLINEしていてツイ見てなくて…

これでメンバーみんな来てくれましたね~
愛だなぁ~(*´艸`*)



初日の幕が上がり、無事幕が下り
大阪公演がスタートしました!
水曜日の休演日を挟んで12公演…

楽しんでください!!





web拍手


[ 舞台「靑い種子は太陽のなかにある」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?